お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

BLOG

バードランプ

住む人の個性を映し出す象徴的アイテム=シグネチャーピース。西村貿易が取り扱うアイテムの中から、お客様のシグネチャーピースに相応しいアイテムをご紹介いたします。

 

今月のシグネチャーピースは、バードランプです。

弊社は輸入家具専門店ではありますが、「マンネリ化したお部屋の印象を変えたい!でも、もう家具を置くスペースがない!」こういったご相談を受けることがよくあります。そんな時は空間を豊かに彩るデコールとして、ランプをお部屋に加えてみてはどうででょうか?

1753-886

たとえば、弊社でも人気の高いメートランドスミス社の「バードランプ」。2羽の小鳥が木の枝にとまって語り合っているかのようなデザインは、アートと呼びたくなるようなストーリー性を感じさせます。柔らかな曲線を描く木の枝ぶりはアールヌーボー様式を彷彿とさせるようなデザインで、枝先のランプシェードはシェル製。天然の温かい色合いがお部屋を素敵な印象に変えてくれます。

バードアップ

お部屋のご用途にもよりますが、照明は実用性だけで選ぶのはもったいないアイテムです。実用としての照明は、暗くならないうちはその存在は薄れがち。でも空間を彩るデコールとしての役割を与えると、インテリアをより一層引き立てるアイテムとして優秀なのです。個性的でストーリー性のあるものを選ぶと空間をドラマティックにショーアップするのに役立ちます。

バードランプシーン1

グレード感のあるものを選ぶと、そのたたずまいはセンターピースとしても十分な存在感をお楽しみいただけます。

ランプシーン

暮らしを彩るデコールとして照明を変えてみてはいかかでしょうか?それらがあなたの暮らしのシグネチャーピースとしてお役に立てれば嬉しく思います。

バードランプの商品情報はこちらから