お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

NEWS
EVENT

「The Collection Vol.3」西村貿易 設立50周年記念号のご案内

西村貿易は、2022年9月をもって設立50周年を迎えました。長年にわたるご愛顧に心より感謝申し上げます。

弊社は、1972年銘木を主に取り扱う貿易会社として、京都の地で創業いたしました。希少な銘木を扱う材木商として培った知識と専門性を生かし、和家具のデザインを手掛けるようになり「時代を超えて愛される商品で豊かな暮らしを演出する」を理念のもと事業を展開してまいりました。

日本が大きくライフスタイルの変化を迎えた80年代、英国人デザイナー ポール・メートランドスミス氏との出合いを機に、欧米クラシック家具を取り扱い始め、「生活をアートにしつらえる」をテーマに現在ではインテリア全般に関わる空間プロデュースの業務も手掛けさせていただいております。

創業より和家具、そして近年は、欧米スタイルの家具と共に歩んできた弊社が常に心掛けてきたのは、様式やトレンドを追いかけるのではなく、日本独自のオリジナリティを生かした住空間をデザインすることです。東西問わず趣向をこらし、手間暇惜しまず伝統技が紡ぎだす品々をインテリアのエッセンスとして取り込み、様々なスタイリングをご提案してまいりました。

価値観やライフスタイルが多様化する中で、日本の住空間も独自の進化を遂げています。インテリアに対する感性が成熟してきたと感じる現在、弊社だからこそ表現できる新たな創造をテーマに希少な和の伝統技が紡ぐ逸品を現代のライフスタイルに取り込んだスタイリング「The Collection Vol3 西村貿易 設立50周年記念号」としてご案内いたします。いつもとは少し違う趣向ではございますが、お楽しみいただければ幸いです。これからも西村貿易は、お客様のインテリアに対する夢やご希望の実現に向けて全力で取り組んでまいります。今後ともお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

The Collection Vol.3 西村貿易 設立50周年記念号の詳細は、こちらから⇒