お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

NEWS
NEW ARRIVAL

新着コレクションのご案内 「作り手の想いを紡ぐ、アートとして楽しむ家具」

作り手の想いを紡ぐ、アートとして楽しむ家具 ― God is in the details=神は細部に宿る ―

心の声に耳を澄まし、惚れ込むほどの家具に出会うこと。そして、それを迎え入れ、身近に置き日々を過ごすということは、至上の贅沢の一つだと思います。西村貿易は、どのような時代に移り行こうとも、デザイナーと職人たちが手間暇惜しまず創造した美しい家具たちをご紹介していきたいと考えております。美しいものは、心を満たし人生を豊かにしてくれます。様々な変化を求められる難しい時代だからこそ、心を満たす豊かなライフスタイルを演出するお手伝いをさせていただきたく存じます。美しい家具の数々が入荷してまいりました。ぜひこの機会にご検討いただけましたら幸いです。

※数に限りがございます。現物をご覧になりたい場合は、展示の有無を各ショールームにお問い合わせください。

■お問い合わせ 京都本社ショールーム 075-621-1981 東京白金台ショールーム:03-5793-3694

新着コレクション【作り手の想いを紡ぐ、アートとして楽しむ家具】のご案内の詳細はこちらから⇒