お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

NEWS
EVENT

東京白金台ショールーム20周年記念 「The Collection」のご案内

表紙.jpg

西村貿易 東京白金台ショールームは、20周年を迎えることができました。
2000年1月21日にオープンしてから、ご来店いただきました皆さまの支えがあったからこそと、深く感謝しております。

上質を求められる皆さまとの出会いは、弊社の宝物です。「お部屋をしつらえることは、人生をしつらえること。」皆さまの理想のインテリアを実現するお手伝いをさせていただきながら、多くを学ばせていただきました。
これからもお客様のインテリアのパートナーとして、心豊かに人生を彩るお手伝いをさせていただけたらと思っております。

この20年間ライフスタイルやトレンドの変化もさることながら、輸入家具を取り巻く環境は大きく変わりました。私どもも変化を受け入れ、歩みを止めることなく、お一人お一人のお顔を浮かべながらご満足いただける商品をご紹介できるようこれからも努めてまいります。今後とも、変わらぬご愛顧をたまわりますようお願いいたします。

東京白金台ショールーム20周年を記念して、西村貿易が国内外のブランドからセレクトした限定の逸品を取り揃え、「The Collection」としてご案内いたします。アニバーサリーイヤーにふさわしい一期一会のアイテムをご用意いたしました。皆さまのインテリアに新たな一つとして加えていただけましたら幸いです。

詳細はこちらから⇒https://www.maitland-smith.jp/blog/?p=1509