お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

BLOG

空間プロデュース【 Residential Project 】F邸

IMG_9107IMG_9210

窓の外には美しい都市景観が広がる、都心のマンション。ドアを開けると、ジョージアンスタイルの家具を中心にコーディネートされた、気品あるインテリア空間が広がっています。新居へのお引越しを機に、長年かけて揃えてこられたハイグレードな家具・調度品に合わせて、リビングとダイニングルームの家具を新たに弊社でお揃えいただきました。ゆったりとした6脚の椅子で囲まれているダイニングセットとディスプレイキャビネットは、米国メートランドスミス社のもの。

リビングルームのソファセットとキュリオキャビネットは、セオドア アレキサンダー社が手掛ける、英国スペンサー伯爵家由来の「オルソープコレクション」から。一つ一つを吟味しながら、ご夫婦の目指すインテリアに完成するまでのプロセスを楽しまれているご様子は、まさに大切なものを丁寧に積み重ねてきたからこその「絆を紡ぐインテリア」。

弊社では共に歩み、歴史を刻んだ家具を生かしながら、新たな空間づくりのお手伝いをさせていただいております。

 

IMG_9304

格調高いマホガニー材を使用したキュリオキャビネットは、優美なテーブルウェアのコレクションを際立てます。

 

IMG_9262リビングの一部に設けられたバーカウンター。マーブルトップにマホガニー材を贅沢に使用したカウンターは、実用性にも優れています。

 

西村貿易では、空間プロデュースに関するご相談を承っております。

お気軽にお問い合わせください