お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

BLOG

「The Collection Vol.2」-西村貿易 設立50周年へ向けて-

2020年3月に弊社東京白金台ショールーム20周年記念として、ハイエンドで珠玉のアイテムを集めご案内差し上げました「The Collection」 は大きな反響をいただきました。平常とは違う最中、このようなご好評をいただくことができたことは、私どもの大きな励みとなりました。改めて心より感謝申し上げます。

このたびご案内いたします「The Collection Vol.2」 では、秘蔵のコレクションを含む、クラシック家具の魅力を存分に楽しんでいただける名品の数々をセレクトいたしました。

時勢が大きく変わる節目を迎えている今だからこそ、改めて”心を潤す余白を持つこと”が大切に感じます。時代がどのように変化しようとも、趣向を凝らし、手間暇惜しまずつくられたこれらの創造物が、皆さまの豊かな日常を育むための一部となれば幸いです。

近年のオーガニック主義や、モダンテイストの台頭により、手間もコストもかかるクラシックスタイル家具は少しずつではありますが、確実に減りつつあり、僭越ながら伝統技術が次世代に受け継がれていくのか危惧しております。クラシックスタイルの家具を扱う一企業として、価値あるものを未来へ繋いでいくためにも、これからも西村貿易は心に響く家具及びインテリアデコールをご紹介し続けていきたいと思っております。そして弊社の原点である「生活をアートにしつらえる」をテーマに、皆様のインテリアのパートナーとしてお手伝いできることを至上の喜びとし精進してまいります。

西村貿易は来る2022年に設立50周年を迎えます。記念の年に弊社ならではの視点で、インテリアの新たな魅力をお伝えするオリジナル企画をご用意しております。

これからも、どうぞお引き立て賜りますようお願い申し上げます。